ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

なんということでしょう・・・

生きてますよ(^^)v




ひーふーみー・・・


数えてみると、全然休めていませんぞ!
遊んでいません!!



決してブラックな会社ではないのですが、仕事が立て込んでいます(T-T)
引きずり込まれた??感ではありますな。


忙しい方のお手伝いに駆り出され・・・
自分の担当分も適度にあって・・・
こっちが終わると、あっちに呼ばれ・・・


今週末は休めるはず???



どーでもいい話ですが、
来季の有料チャンネル、どうしようかな・・・


ロッシがいなくなって、MotoGPは見ないかと思ったら、意外と見るし/モテギも行ったし


アグスタがパッとしなかった今季だけど、来年は同じWSSPクラスに、ノリック息子や今年度300クラスで優勝もした岡谷選手が上がってくるし、
MotoGPでそっぽ向かれたガードナージュニアや復活のペトルッチ、2022年WSSPで圧倒的な勝ちっぷりだったエーガーターがWSBKに参戦だしなあ


F1も意外と面白かったし・・・


悩むなあ・・・