ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

鎌倉散策

本日は晴れるとのことで、ちょびっと鎌倉散策です。


出発の儀式。


あれ?🌠バイクが違う➰⁉
そうでした。車検のため、代車です。
有るだけ、感謝です!


みなとみらい、赤レンガ倉庫を横目に、ちんたら走ります。
赤レンガ倉庫では、B級グルメの選手権大会っぽいのをやってました。
いいあんばいのスピードなんで、止まることなく、よそ見で終了。


鎌倉でおしゃれなランチ後、向かったのはここ。


長谷寺です。
写真は境内からの海でーっす。
ちょっと雲がありますが、ちょっと満喫。
大仏さんにしようか迷いましたが、観音様で。


その後、ちょーコミコミの江ノ島経由で帰宅です。
200km以上は走ったはずですが、凄い燃費でした❗


最後に、えびぞー猫は居ませんので、こんなんで癒します。


マックシェイク。