ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

moto2

moto2エンジンが、ホンダからトライアンフになるそうです!


すごい⤴⤴

供給できるの?


昨年度は、モデルチェンジや新型発表で、元気のいいところを見せてくれましたトライアンフ。

売り上げはすごいことになったそうです。

中でも日本は、支部最大の売り上げとか。


エンジンはモデルチェンジしたストリートトリプルの765ccらしい。



んな事より、

我がデイトナ、廃止しないで、モデルチェンジしてくれないかなあ。

じゃないと、他の3気筒バイクに乗り換えちゃうよ‼(/--)/