ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

富山の桜🌸

富山城の脇の松川です。
富山の桜、もう散りかけです。花筏ですね。






本日、またしても日帰り出張です。


安定の北陸新幹線。どもー✋



車窓の風景
雪山と桜です。
白とピンクっていいですね。淡い感じがすてきです。



駅を降りて、てくてく富山城に来ました。
(中央、木の向こうに富山城です)
すっごいぴーかんで、駅からここまでで汗💦です。




じゃーん!!

富山城から見て、松川の下流側
すごいすごい!!


交差点を渡った、富山城から上流側の松川
こっちもすごいすごい!!!


あっ!船も出てるんですね。
桜の季節、初めて来たので、船に乗れるなんて知りませんでした。




週末、桜を追っかけて北に向かってみましょうか・・・・