ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2019

すごい!
ずいぶんご無沙汰でした。


まあ、いろいろ思うところがあり・・・・
なーんてね。チョー時間がありませんでした。余裕もありませんでしたしね。
この件は、おいおい・・・・



さあ、3月3日0:00より、SSTR2019の応募が始まりました!



2016年度(初参加)は、雨でたいへんでしたね。

初めての参加で、雨の洗礼を受けました。
石川なんて、ソロで行くような場所でなかったし、このような機会でないとって思って参加でしたね。




2017年度(2回目)は、朝日と夕日が見たくて、リベンジ!

ぴーかん天気に恵まれた2回目の参加。


前の夜に早起きして、犬吠埼からの参加でした。


高速を多用したので、頑張った感があまり感じられず、ちょっと消化不良。




2018年度(三回目)

回顧録は3つに分かれていたので、速報をアップしました。
三回目にもなると、余裕が出てきて、どこそこに寄りたいとか、前通った道は通らないようにとか・・・
いつものように、翌朝早起きして、誰もいないゴールゲートでパシャ📷の予定が・・・
まさかのレッカー(笑)
今となっては、笑い話になる、いい思い出です。


2017年10月から2018年5月までの間で、3回もドナドナで、3回目が石川でって。
まあ、手慣れた対応ができましたが(笑)




そして2019年度。
前回、石川からちゃんと帰ってきていませんから、リベンジです。
先ほど申し込みはしてみたのですが、受付完了のメールが届かないっと。
申し込めたのか、申し込めていないのか・・・・



申し込めていなかったら、これで打ち止めです。
まあ、三回も参加したし、夕日も2回見てますから、良しとしましょう。