ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

不要不急って

昨日のこと。
4年に一度の29(にく)の日だったので、にくにくバーガーでも食べようかな。
でも、不要不急の外出は控えましょう!だし、
そもそも、モスバーガー自体がやってるのかなって・・・


でも、食欲に勝てず、とことこと・・・・


ところがぎっちょんちょん!!
皆さん外出しまくりですね!って感じの土曜日でした。





なので、日曜日の今日は、ちょっと山にお散歩してきました。
目的地はここ!



「FROG PIT」にお邪魔です。
いろいろな方のブログで詳細されていましたので。
美味しいコーヒーにて、(^。^)y-.。o○タイムです。



宮ケ瀬ダムから降りてきたのですが、
宮ケ瀬ダムは、のーこーせっしょく状態でしたので、マーキングのみで逃げろ!!です。




いつもの場所で📷

今日はお尻から(笑)
三本マフラーが、もえーーー


まだまだ慣らしは、第一段階が終わってません。
っていうか、250㎞で終了と勘違いして、ちょっと8000rpmまでまわしちゃった(笑)
500㎞までね。あと200㎞あるわ(笑)



本日、Nomalモード走行で燃費チェック。
18㎞/L走りました!
やったね(^^♪
でも、デイトナの20㎞/Lよりも悪い・・・・
まあ、125ccアップしたので、諦めますか・・・