ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

うーむ・・・

8日は、スノーボードのパラレル大回転があるから、見なくちゃ(^^♪って思ってたのに・・・
急遽、富山に助っ人で繰り出すことになり、
7日から前泊です。
あっしは、社畜ですから・・・




翌日8日は、終日お仕事でした(T-T)
でも、富山に来たら、お気に入りの「かりんとう饅頭」をお土産に買って帰ります。


これがうまいんだあ・・・・






とやマルシェ、8日はお休みでした(T-T)




涙を枯らして帰宅後、録画しておいたので見ます・・・・
三木さん3位、竹内さん15位で決勝トーナメント進出👏👏👏


でもでもでもでも・・・
竹内さん、進路妨害とのジャッジ(あちらもほぼ同時に転んでましたがね・・・)
三木さん、コースアウト


実力を出し切れたのならまだしも、本人たちも納得いかない結果みたいですね。
見ている側も不完全燃焼でした。



モーグルの皆さんが口々に言ってましたが、辛い4年間だったんでしょうね。
結果が全てのスポーツではあるけれど、
結果だけが全てではないと、励まされるんだろうけど、
やっぱり結果ですよね。残念ながら。
外野が思う以上に、本人がそう思っているはず。・・・(;´д`)トホホ
でも、本人が頑張るのなら、応援したいね。


上村愛子さんは、5回もオリンピックに出て、
7位、6位、5位、4位、じゃあ今度は3位だねって思ったソチオリンピックは4位。
「どうしてひとつずつしか上がらないんですかね」って辛そうだったものな。
でも、20年もがんばってた。尊敬に値しますよね。



皆さんの頑張りを見ていたら・・・・
オイラ、下半身強化して、来シーズンスキー場に行こう!って思いました。
本当は昨年からやっていれば、今シーズンの雪たっぷり、ガラガラのスキー場に繰り出せたのにって地団駄踏みましたよ(笑)



そうそう、スノーボード見ていた気になりました。
皆さん、黄色いブーツばかりを着用しています。


一時はこればっかりだったアルペンボードはこちら。


竹内智香さんの愛用ボードはこちら


当時、上村愛子ちゃんと何人かしか使っていなかった。
今や、モーグル選手のほとんどが愛用している板はこちら。



ちなみに、オイラのボードは、F2

まあ、どーでもいいけどね(^^)v