ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日の散歩

まあ、どーしよーもない話なので、
お忙しい方は、バイバイキーン(@^^)/~~~



今日は3時におっきして、もしょもしょしてから秘密基地に向かいます。
4時頃に秘密基地に到着して・・・・
ぴっ!
ぴっ!!
あーれえー-???シャッターが開かない・・・・


おわーりー、おわーりー!!
本日の散歩は終了です。
回れ右して、自宅に戻りました。
その後、ふて寝しました。



ふて寝から起きて、シャッター開閉ボタンをチェックすると・・・
電池切れでした(笑)


電池を交換、秘密基地に様子を見に行き、
シャッターを開けて、F3のエンジンをかけて・・・散歩に行った気分に浸りました。





まあ、今日から鈴鹿8耐だしってTVとPCをつけて、観戦となりました。


WSSPでアグスタで参戦している、シュレッターさんが参戦中。
トップ10トライアルにも出場したので、応援です🏁


水色のヘルメット、目立つのよね。


シュレッターさんも参戦の「S-PULSE DREAM RACING-ITEC」チームは、

予選9位

トップ10トライアルでも、9位
うーむ、びみょー
明日も頑張れ!!


ホンダの長島さんがいい仕事しましたね。
昨年からの2連覇になりそう。


レーシングスーツの中から、日本郵政宛てに「予選トップです」っていうはがきを出したときには笑っちゃいましたね(笑)