ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

999

銀河鉄道999ではないですよ
期待した人は、ばいばい(@^^)/~~~




今日は一日、8耐を見ておりました。
我がアグスタでぶいぶい言わせてるシュレッターさんの乗るゼッケン95、
「S-PULSE DREAM RACING-ITEC」チームを応援するため。



な・な・なんと!
にゃ・にゃ・にゃんこ(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)!!


公式予選 9位
トップ10トライアル 9位
決勝 9位
でした(T-T)
そんなに、9にこだわらなくても・・・



5位


4位


3位


3位
半分終わって、3位。
これは表彰台行けるかも!?って思ってたんですけどね




9位でした。
優勝は2連覇のホンダでした。
最初からぶっちぎりの完璧な勝利でした。


みなさん、お疲れ様でした。
久しぶりにしっかり見ちゃった(^^)v