ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

本日の散歩

もうね、仕事がうぎゃーーーーなので、
このお休み中に何とか・・・・って感じです。


3割ほど終了って感じだったので、気晴らしに行ってきました🏍🏍
帰省中の方は、こっちは気にせずばいばい(@^^)/~~~



15時に秘密基地に到着。
まだ、あっちいですな。
まだあっちいし、今からなので、あまり渋滞をしない感じのルートをって・・・


まあ、いつものお散歩コースですね(笑)
横浜横須賀道路で、葉山あたりに出る予定が・・・横須賀に出ちゃった(笑)
おいら、ETC派ですが、その先ETC使えませんって言われると、許否っちゃうんですよね。
多分、逗葉新道を拒否ったので、180度反対の方向に出たんだと思う。


船越町の交差点でR16に合流
「あー、ここ知ってる!でも、思ってた場所と違うな・・・」
まあ、気にしない。
いつもは復路で使うルートで進みます。
猿島を左手に見ながら、海沿いを走ります。
観音崎を通り・・・


いつものここに到着

夏詣、推奨されてますよ。


当然、こっちも。

ぱんぱん・・・なにとぞなにとぞ。



久里浜港付近では、

金谷港行きフェリーを見送ります。
うらやましいな、がきんちょ達!!



そして、17時にここに到着。

うらりマルシェって17時に閉店なんですね。
マーキング中、蛍の光が流れてきたとき、ちょっとビビりました・・・
いつも、オープンの時間帯に訪問ですからね。
閉店時間なんて知りませんでした。


にゃんこ(=^・^=)は見つけられませんでしたが、
黄昏ているサギを📷



この後どうする?
計画の逆走中になっていること。
海水浴客が帰宅の時間になっていること。
を考え、来た道を帰ることにしました。


で、本日のお散歩コースです。

当然、寄りますよ(^^)v

(=^・^=)(=^・^=)
今日は2にゃんこでした。




そうそう、赤レンガ倉庫に、巨大なピカチュウ

それから、イベントもの


今ピカチュウがいっぱいいるから、興味のある方はお早めに!!




中の人になりたい・・・・(T-T)