ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

映画を見に行かなきゃ!

「沈黙の艦隊」を見に行きたいのですがね。
いつの間にか、あさイチの1本のみになってました・・・・


1日以外は、ナイトショー狙いな私としては、
12月1日までやっててね・・・・って願うばかりです。
11月1日は宿題の、最後の追い込みだったので、見に行けなかったんですよ(T-T)



今日このあと、「ゴジラー1.0」を見に行こうと思います。
ゴジラ史上、もっとも恐ろしいって噂。
体感してきます。






そうそう、「怪物の木こり」が映画になるようですね

知りませんでした。




おいら、読んでますよっと。

原作は面白かった覚えがあります。
きっと映画は見ないと思いますけどね。
まあ、映画の日に当たったら、その日暇してたら、他に見る映画がなかったら、
見てもいいかな(笑)