ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

当たった!!

サッカーとか、ラクビーとか・・・
無料招待の情報を見つけて、申し込んでます(笑)
これから、3月末までJリーグの無料招待の当選の連絡待ちです。


私としては、国立競技場に行きたいんですよ!!
なぜか、ただで(笑)
ここまで来たら、絶対招待券を当ててやる!!って感じ。
でも、ちっとも当たらない・・・・(T-T)(T-T)(T-T)


先週、女子サッカーの最終予選が国立競技場だったので、見に行こうと思ったけど・・・・
買っちゃだめだ(勝っちゃだめだ)!って思ったので、購入を止めました。
結果は
皆さんご存じの通り。行かなくてよかった。って、勝手に思ってます。



話がそれましたが、申し込んだ覚えのない、
3月2日味の素スタジアムでの開催の、「FC東京VSサンフレチェ広島」の招待券が当たったんですよ!!!!??????

どこに有るのかな・・・・
いやー、めんどくさい場所だな。
いくー???えーーーーー
って思ってましたが、

これに行くついでに、サッカー見てこようって、そんな感じっこでの土曜日です(笑)



電車を乗り継いで・・・・

到着しましたよ。だ埼玉(笑)
職場の方に、「だ埼玉」って言うと、「住みやすい玉です!」っていつも言い返されてました。まあ、どーでもいい話題ですね。


入場には長蛇でした(T-T)


東所沢駅から「ところざわサクラタウン」まで、
ウェルカムマンホール蓋がお出迎え・・・

他にもいろいろありましたが、私には解らないものだったので、パスしました。


写真OKって話で行きましたが、半分は×ですね。
ネットで流れてる分は、写真OKのやつで、現地に行かないと見れないやつの方が貴重なものでした。
まあ、皆さんが📷している分は撮りましたが・・・・


「ファイブスター物語」の1巻表紙から順に📷しましたが・・・


途中で止めました。
おいら、全巻もってるし、今更表紙の写真撮ってもだし・・・





プラモだって買ったもん(笑)


レッドミラージュも持ってるし/作ってないけど



詳細は、片桐さんのツイッターをチェックしてください。
この感想の通りだと思います。


真似してこれも撮っといた(笑)


併設しているこれ(無料部分)も撮り、ダリを感じて・・・


屋外の大魔神を逆光で📷し、


次の会場に向かいます。

乗り継ぎ乗り継ぎ・・・


 


フラッグ、頂きました!


ホームゲーム1試合目なので、花火?が上がり(煙いです。くちゃいです・・)


試合開始。
結果はスポーツニュースを見てね。


ハーフタイムショー。

盛り上がった?ちょっとかわいそうだったな・・・



PK取られて、失点したり・・・・


久しぶりの生のサッカー観戦を体験。
久しぶりの、その後の駅への大渋滞も体験し、無事帰宅です。


芸術とスポーツに触れた初春(にしては寒かった)な土曜日でした。