ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょっと散歩に

向こうからやってくる自転車の方、ぐーぱーぐーぱーをしている・・・・
なんだ?おまわりさんいるよっていう新手のハンドサインか???
ちょこっと手元を見てみる・・・



あっ!!
ウインカー出しっぱなしだ・・・・
ありがとおう!!


そんな恥ずかしい思いをした、本日の散歩です。



昨日は、芸術とスポーツの春を楽しんだので、
本日の小春日和は、バイクで散歩をしてきました。


なんか、地面が多いなあ・・・
本日もすこぶる元気に始動しました。
2月3日からなので、まんま1か月ぶりです。



本日は、東京マラソンの日なので、都内に繰り出すことは止め、いつものコースで。

鎌倉、鶴岡八幡宮です。
人も車も少ないような気が・・・


大仏様は、お出かけの様ですよ。


富士ちゃんは御在宅です。


こんな場所から📷です。


一応、撮っときました。



いつもマーキングポイントで、

9時過ぎに到着なので、2階のキッチャコーナーでコーシーを頂きます。
今月中に上げないといけないコラムのアイデアをメモメモしながら・・・



では、朝食でも頂きましょう。
日曜日は9時オープンのこの店に・・・

なんと!三浦でのマラソンとな。


仕方なし、いつもはすごい行列のこの店に。


この後、城ケ島に渡ろうとしたのですが、
普段しないことをしたので、マラソン規制にはまって、渡ることはできず。
その後、いつもの大根畑に行こうにもマラソン通行止めにあいました(T-T)



大きな大会なんですね。

おいらのコース、ほとんど通行止めでした(T-T)


来た道を戻り、R135で三浦海岸に到着。
三浦海岸に出てからは、いつものコースを辿ります。


1月8日に訪問した際、忘れたことをやります。

東叶神社で、猫を撫でて・・・・違います!


「身代わり弁天社」で、500円玉を洗って、今回は専用の袋も頂きました。

猫。きゃわいいなあ


そして、晴れたらこんな景色だよ。



そして、いつもの(=^・^=)(=^・^=)ポイントでは、

トンビが居座ってましたので、ノーにゃんこでした(T-T)




本日のコースです。

150㎞くらいの散歩でした。