ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

浅草でにゃんことチョコ最中ジャンボ

土曜日ですね。
浅草に散歩です。

うんちが、猫(=^・^=)の後ろ姿に見えました。
トラ柄ですね(笑)



浅草駅に到着。
いつものあそこに登ります。
浅草文化観光センター。

今日もうんちが見えるぞ!


そして、

わんさかなここを突っ切ります。

いい天気ですね。
鼻はちょーウエッティですけどね。


人込みにやられて・・・・

糖分補給。まいうー



すれ違う人、外国人も含めて、みんなチョコ最中ジャンボを食べてるの。
そんなに暑いの???
って不思議に思っていたら・・・


最中を配ってました(笑)


私も頂きます!
一緒にもらったステッカー


ツイッターでチェックすると・・・



土日は、無料配布だって。
たまたま来てたから、ラッキー(^^)v






隅田川沿い、桜🌸が咲いてましたよ。


(=^・^=)🍺


最後にここ。
浅草ハレテラス からの眺め

うーん。いまいち(・.・;)