ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

WSSP第2戦

いやーなかなかですな・・・



シュレッターさん、予選は8位

かりかすろーさんは10位


第3戦からと思ったら、今回から新人のぱわーさんも参戦で、アグスタ4名そろい踏み

スタート直後
こんな感じで4名出走


残り8周で・・・
23シュレッターさん、3位
64カリカスローさん、7位
54ソフォーグルさん、10位
68パワーさん、19位



上位ばかりを映すので、なかなか映らないんですよね
かりかすろーさん、6位まで上げてます!


そして、

シュレッターさん、3位ポディウム
かりかすろーさん6位、そふぉーぐるさん10位、ぱわーさん18位
4人とも完走です。


土曜日は400㎞ほど爆そーしてきたので、もう眠いので表彰台は見ずに寝ちゃいました・・・
日曜日の17時~の分で表彰台、見ておきます(^^)v



昼間どこに行ってきたかって?

茶―すすってました(笑)