ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

8耐 楽しみました

いやー、暑かった。
例年よりも、太陽サンサンではなかったのでしょうが、蒸し暑かったっす。



V2席、激感エリア、D席といろいろな席で観戦。
時間はたっぷりありますから、あちゃこちゃと移動。そして、たまにパドック散策です。
ピットウォークも体験ですよ。



これはD席、S字コーナーです。
がんばれ!10番!!


型落ちの借用デジカメなので、いまいちですね。
デジカメ、買おうかなって思った瞬間です。
(腕のせいかな(笑))



これは、V2席から
ウォームアップランにお出かけの瞬間です。



ちなみに、2コーナーイン側の激感エリアで、小雨時での転倒シーンに遭遇。
12時7分ごろです。

ほんとびっくりでした。
この後、57番はコース復帰、みんなが拍手で送りだします。ほんと感涙です。
現地で一番の感動シーンでした。



やっぱり強かったヤマハ21。

三連覇、おめでとうございます。




EVAチームは、完走14位。
予選21番手からの上位進出ですが、一桁がほしかったですね。
でも、とにかく皆さん、お疲れ様でした。


私は8時間耐久することなく、途中離脱。(すみません)
お家でゴールを迎えました。
月曜日から出張だったので・・・ガックシ⤵