ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

8耐 写真整理です

土日は鈴鹿。月火って出張。水木通常勤務って状態。
今日はちょっとお早めに帰宅です。もうお疲れちゃんです。


後々は面倒なので、写真整理です。
今回紹介分は、決勝日の朝7時からのピットウォークでの写真です。
総合順位と照らし合わせながら、紹介です。


今回の8耐、国産メーカー4社のほか、ドゥカティ、アプリリア、BMWも参戦でした。



まずは、ドゥカティ

総合44位 Team de"LIGHT のパニガーレ1299です。


店先には、これが飾ってありました。

じゃんけんで勝てなかった1299ですね。(´;ω;`)




スズキ

キャンギャルは、直虎です(笑)
総合54位 HAMAMATSU TEAM TITAN のGSX-R1000



ヤマハ

圧巻の3連覇
総合1位 YAMAHA FACTORY RACING TEAM のYZF-R1



総合11位 GMT94 YAMAHA のYZF-R1
そして、EWC選手権の本年度優勝チーム!
こちらも三回目のEWC年間勝者!!
最終戦鈴鹿で、スズキチームを逆転ですね。すごいなあ、ヤマハ。



ホンダ

総合4位 MuSASHi RT HARC-PRO. Honda CBR1000RR SP2
「お、おまえはだれだ!」


ピットウォークでは、こんな感じでした(笑)
現役のmotoGP選手を擁しても、今年もダメでしたね。



カワサキ

総合14位 EVA RT WEBIKE TRICKSTAR のZX-10R
アスカさんとマリさんとカヲルくんとZX-10R


金曜日に1台大破しちゃったんですよね。
なんとかここまで盛り返したのは、さすがの一言。お疲れ様でした。



BMW

BMW Motorrad39  のS1000RR
序盤の転倒で大きく順位を下げ、チェッカーは受けましたが、トップの75%分(162週)を達成できず・・・
むむむ、応援してましたが・・・・残念。



現地にいると、それはそれで楽しいですね。
また機会があれば、今度は金曜日からの3日間、日曜日泊でのんびり月曜日に戻りって感じで参戦したいです。