ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

うちのカエル君は・・・

先日から始めた、「旅かえる」
スマホのアプリですが・・・・



うちのカエル君、ふらっと出かけて、どこに行ってるかと思えば・・・


この季節、キャンプしてるし、(僕よりいいテント持ってる!)


天橋立行ってるし、(ぼくは行ったことがないぞ!)


川下りとかしちゃって、(長瀞の川下りはやった!)



えーーー!??
側溝?にはまったの?(側溝にははまったことはないぞ!)



すーぐに、鉄砲玉のようにどこかに行っちゃうけど、

たまにお土産買ってきてくれたりしてくれて、
なかなかどーして気が利いてるんだよね。



ありゃりゃ。
また、どっかいっちゃったよ。
まいまいくん、ごめんね。あいつ、またどこか行っちゃったの。


すぐ、ふらっと、どこかに行っちゃうの。持ち主と一緒だ(笑)。




なんだか、一緒に旅をしているようで、なごみます。
ぼくも、天橋立とか、行ってみようかな・・・。