ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

んーうまい!

相変わらず茶色いですが、レバニラが絶品!
あっ!レバニラじゃないんだ!!
レバーとニンニク炒めでした。



お店のメニューって、写真と実物が違うじゃないですか!
それの代表格が、マックね。
マックって、写真と実物、まったくの別物ですよね(笑)



でも、この店はクリソツ!! でした。

どれにしようかな・・・・・
Eセット!生で!!


レバー炒めの緑が少ない?
春巻きに緑がない?


まあ、いいーじゃないですか!(さんきゅう先生の口調ね(笑))
細かいことは気にしない!わかちこわかちこ(ちょっと違うかな)



欲を言えば、個人的には春巻じゃなくて餃子でしょ!?・・・でしたね。



本日、早めに会社がはけたので、ジムでムキムキです。
ムキムキした後のるーびーっておいしいんですけど、まったくの無駄?って感じが否めませんね(笑)



そうそう、前からに気になっていたんですが、今年の一番搾りってどう感じますか?
私は嫌いです! はっきり言ってまずい!! 私のお口には合いません!!!
このお店、一番搾りでした・・・・・(´;ω;`)




話はガラッとですが、SSTRのコースを決めましたよ!


当初の予定はうみかぜ公園だったんですが、行くのが面倒になって(笑)、2016年の時に朝日が拝めなかった赤レンガ倉庫付近にしました。


新港パークのあたりから出発の予定です。
昨年は、メジャーな犬吠埼からだったので、多くの方と日の出を拝めましたが、今年はどうでしょうね・・・


まあ、ソリスト(ボッチはカッコ悪いので、最近はソリストって言われてるらしい)としては、究極の一人ぼっちでもいいんですけどね(笑・負け惜しみ)