ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

まあまあだね

F1トルコグランプリ
たっぺん2位、ペレス3位です。
これで、ドライバーズランキング、たっぺん1位返り咲き👏👏👏


来季移籍のボッタスは、今回は純粋に早かった。
訳のわからんチームオーダーもなかったしね(^^)v



レッドブルのマシン、
鈴鹿GP用に、日の丸デザインだそうです。
なかなかに違和感(笑)


2020パラリンピックのイギリス、ドイツチームのように、カタカナ表記も採用。
マシンにはひらがな表記ですね、「ありがとう」って。
ありがたいことです(T-T)


太ももには、「レッドブル」のカタカナ表記。


そして、スーツに名前が書いてあります(笑)

「マックス」


「チェコ」


終盤戦に向けて、マニュファクチャーもゲットだ!
(画像は、DAZN 生中継時のモニターからカメラしました)


そうそう、アルファタウリのマシンのリアウイングの後ろにも「ありがとう」がありましたよ(^^)v