ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

motoGP 参戦!

9月30日、10月1日の土日、motoGPに今年も参戦です。
バイクレース・・・いいやって方は、ばいばいきーん(@^^)/~~~



カッパは持っていきたくないんですがね、ちょっと怪しそうなので、持ちます。
リュックが重くなるのよね(´;ω;`)


土曜日の朝、久しぶりに火を入れます

すこぶる元気です、F3。
5時すぎに出発です。



あと11㎞で3万キロってところで、到着。



昨年はすってんころりんのぺっこ。

地元で復活しないかなあ・・・のふぁびお

ばすちあにーに、りんす、早くけが直してね。



のりっくのツナギ、めっけ!

今年はこれを買いました!!


いつもG席で、

お尻ばっかりじゃあ、つまんねえなあ・・・ってことで、向かいの席に。


小椋くーん

チャントラさん


野佐根さん


ブラットビンダー


くらっちろーとマルケス


ぺっこ


ふぁびお

みるとマルケスのレプソルコンビ

中上さん

ふらんきー

マルコ

ジャックミラー

これ予選で、マルケスがふぁびおの後追いをした時のやつ
マルクは上がれたけど、ファビオはこの後二人に抜かれて、Q2に行けなかったんだよね


Q2でのシーン。マルケス、ストーカーかよ!!


スプリントレースはここで見てました。


YAMAHA3台、後ろの方・・・泣けるぜ



moto2は二人が頑張って、1・2でしたね。決勝ものこのまま1・2。


散々なスプリントレースを見終わって、宿に向かいます。

途中、お預けの11㎞を走って、めでたく3万キロ👏👏👏


そして、

海なし県で、魚を食らう!!!




翌日の日曜日。
5時に起きて、天気予報のチェックチェック・・・・
当初の土曜日の夕方の雨は、外れて日焼けするくらいの天気。
でも、日曜日は、朝から雨
一旦止んで、15時から雨
さーて、どうする・・・・・


朝ごはんを6時から食べて、そのあと部屋で天気予報とにらめっこ


そして、結論は・・・・・・・・
帰ることにしました(´;ω;`)


ここからモテギまで、カッパマンで走行。
現地で脱いで、観戦
そして、motoGP始まる頃からカッパマンになって、そのまま観戦
雨が降れば、ヤマハが表彰台??あるかも!!??
を期待したのですが、その後の大渋滞はカッパマンで帰路


ホテルから帰宅コースは、薄曇り状態ではありますが、
カッパ不要で帰れます。
お家で、TV観戦しようと決めました。
そして、8時過ぎに帰路につきます。


途中、ぱらぱらっと降られましたが、もーまんたいで帰宅。
無事、予定通りの雨の中のmotoGPを観戦


って感じの週末でした。
雨の中、現地で応援の方、お疲れ様でしたm(__)m


来年、行くかなあ???
YAMAHAが復活してたら行くかもね。