ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

散歩散歩

三連休。
いいお天気なのは初日だけなので、ちょこっと???
散歩してきました。


連休中、お忙しい方はばいばいきーん(@^^)/~~~




のんびり目の8時。
秘密基地に到着、まずは拭き拭き(笑)
先週の日曜日、モテギ帰りにウエット路面だったり、ぱらぱらっと降られましたので・・・


綺麗になったぞー!!
さあ、出発です。


9時過ぎののんびり目ですが、行っとかないと冬には行けないので・・・
で、東名外環を経由して、ここに。

奥多摩湖


こんなモニュメントがあるんですね。



この後、大菩薩ラインで柳沢峠に向かうのですが・・・・
初心者ちんたらブロックにがっつりやられました。


何でしょう・・・
煽り運転をする人を肯定する気はありませんが、
煽られる人もそれなりに原因を作っているんでは??って思ってします事象ですよね。
初心者、多分アップアップで後ろを見ていないんでしょうけど、
ちょっと譲ってくれるだけで、みんなハッピーなのに・・・
バイク4台、普通車1台が、イエローカットをしていきます。
これで気づいて!!って思うのですが・・・


おいら、イエローカットはしないので、ずーーーーっと我慢の子でした。
おいらの他に2台の先行するバイク、後ろには車が大渋滞でした。


我慢できず、柳沢峠でマーキング&富士ちゃん!!
ちんたらがっていう意味ですよ。

富士ちゃん、三連休初日は不在でした(´;ω;`)


峠を越えて、山梨県がに出て、R20使って帰宅方向へ。
フルーツラインでは、

📷して。


R20⇒R139して、K24をくるんくるん堪能して、道志方面に。
大菩薩ラインのうっぷんを解消できました。


こやつにご挨拶して。
久しぶりのいつもの場所に。

やっぱり富士ちゃん、不在でした。


その後、御殿場ICで高速に乗って帰宅です。
久しぶりの長距離、堪能です。
先週もモテギ往復したけど、あれは目的が違うからね(笑)




奥多摩往復?のつもりが、大周回になっちゃいました。
またまたの300㎞オーバーでした(笑)