ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

紅葉してますよ

先週はずーーーっと出張でした。疲れたです。
以前、お使いが不十分だったので、リベンジです。


気が向いたらでいいですよー(@^^)/~~~



失敗したお使い記事はこれね




おっかしいなあ、3時に目覚ましかけたけど、結局5時起床(笑)
目覚ましは止めた形跡あり(笑)


諸々込みで、6時過ぎに出発!

あっ!!ぶれた(´;ω;`)
今日も一発始動ですよ。


久しぶりの、今日の赤レンガ倉庫
🍻🍻

ちなみに、まだ開いてません。ですよねー。



前回同様、東北道で日光に行き、沼田に抜けて、関越で帰ってくる、大回り散歩&お使いツアーです。


で、

今回は停まりました、明智平。
紅葉・・・・始まってますね。


男体山と中禅寺湖


そして、おいらのF3
うひひひひ


竜頭の滝
紅葉してますよ(^^)v


団体さんがてんこ盛りでした。



戦場ヶ原はスルーして、

ここはスルー出来ない(笑)♨♨♨



湯ノ湖です。


もうちょっとで、まっかっかになりますね。



菅沼でちょっと一服

前回は一気に沼田まで駆け下りました。
気持ちいい―――――、涼し―――――ってことで。


今回は、
気持ちいい―――――、さあーみいーーーーーってことで、コーシータイム(笑)。
だって、一桁ですよ。気温・・・。


そして、これで写真は終わり。
いろいろ、バッテリーが切れました。
準備不足です(笑)
だって、出張帰りで、いろいろ準備が・・・・
はい、気づいたら朝でした(´;ω;`)



この後、沼田に出て、高速に乗って、お使いを少々・・・
実は、1/4のお使いが終わってません・・・・
この週末、土曜日だけいい天気だったので、無理を押してお使いしたのですが・・・


明日、雨が止んだらまた行く????


バッテリー充電しとかなき。