ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

スーパースポーツ第10戦

ほぼ宿題は終わりましたが・・・
見直し、チェックでうやむや中です(笑)


がんばれー!おれー!!
なので、週末は悶々でした。秋のお天気だったのですけどね(T-T)




そんな土日は、スーパーバイクを見ますよ

まずはレース1

鈴鹿8耐でも頑張りましたシュロッターさん、7位位置からがんがん行きます。


そして!!

2位表彰台です(^^)v

相方のソフォーグルさんは、6位です。


レース2も期待大です!!

レース2は、シュレッターさん4番手から出走
ソフォーグルさんは、10番手から。


途中5位、6位を走行


2台でやりあってますよ!!


でも、

残念。4位5位で終了。
ウーム。残念・・・


チャンピオンシップは、3位かな??シュレッターさん。



レース1終わりですけど、チームチャンピオンシップで、アグスタ優勝行けるかも!!


後2戦、4レース、目が離せませんな・・・



モトGPインドグランプリ、
久しぶりに、ヤマハのクアルタラロが3位表彰台。
こちらも目が離せませんな・・・


来週のモテギ、今年も行きますよ(晴れたらね(笑))
今年こそ、ポンボケ写真を卒業するぞ!