ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

東北旅行してきました

宿題の目途が立ち・・・・
嘘!
ANAのタイムセールで購入したチケットなので、ずいぶん前から決めてました。
まあ、一応、宿題の目途を立ててから、旅立ちました。
宿題の事は忘れて2日間遊べましたよ。


文章少な目、写真ばかり・・・・ならいいですう!って方はバイバイキーン(@^^)/~~~





送迎バスは、先頭に乗るのが好き(^^)v




降り立った地は、

大館能代空港。
レンタカーを借りて、ぶいーーんと🚙



まずは白神山地のウオーキング・・・・
の予定でしたが、8月中の大雨で、ほぼコースが閉鎖中でしたので、
次回にということで断念。



次は、ここ

以前、充電旅で出川さんが行ったところ


鶴の舞橋
残念ながら、前日まで渡れたのですが、行った日は通行止め(´;ω;`)
大掛かりな橋のメンテナンスらしいです。
向こう岸にある重機を写さないように・・・・📷



次は、ここね

いやはや、すごいっす!!
高山稲荷神社です。


青森・鳥居って検索すると出ますよ(^^♪
北にもあるんですよ




温泉♨浸かって、一杯🍶やった翌日は、

当然ここ!十和田湖。


そして、

奥入瀬渓流


癒されましたね。
二日間とも、1万歩歩きました(^^)v


山は涼しかったんですが、麓に降りると暑い暑い・・・



最後は、

暑くて、くたびれているわんこに会って、帰宅です。


な、週末旅でした。