ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

昨日の散歩

やっとこ、やっとこですよ。
夏休みの宿題が終わりました・・・・・
嘘です。もうちょっとです。
今日の夜に終わらせます。多分・・・


そんなこんなで、昨日🏍しました。
まったく写真がないので、めんどくせーって思った方はばいばいきーん(@^^)/~~~




一応、4時に目覚ましかけて
でも、5時に起きて(笑)
6時過ぎに出発。
お使いメインの気晴らしツーリングに行ってきます。


久しぶりなので、出発前の空気圧チェック!
だいぶ減ってました(´;ω;`)



前日に、これに申し込み。


ツーリングプランもいいけど、乗れる範囲が限られるのでね。
土日100㎞以上の高速走行であれば、こっちの方が効果的ですよ。


関越方面は、
ツーリングプランであれば、第三京浜、環八経由の、練馬ICからプラン開始ですが、
二輪車定額であれば、保土ヶ谷バイパス経由で、東名、外環、関越はプラン内です。
この時期に渋滞に巻き込まれないのは良いんすよね(^^)v
まあ、遠回りですが・・・



お使いは半分達成、半分不発に終わりましたが、

お蕎麦は美味しかったですよ(笑)



お使いが半分不発に終わったので、とっとと帰宅して、行きつけのバイク屋さんにパーツ取り付けとオイル交換に訪問。



相変わらず高級バイクがたんまり・・


ブレーキディスクを交換ね。


じゃじゃーーん
なんか、かっこいいじゃないか・・・
おしゃれは足元からね(^^)v


こっちが今までついてたやつ。
ネジネジもチタン製のこうきゅうな奴に交換です。



サンスターさんのHPを見ますと・・・


なになに・・・

私は、おすすめ対象の客ではない!!


でも、指一本ブレーキ派の私には、かなりのソフトタッチで、いい感じのブレーキです。
これは、いい買い物したな。


これ、急ブレーキしたら、ジャックナイフ案件だな・・・(;゚Д゚)