ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

浮気しちゃいましょうよ!

えーっと、バイクの話です。


某レッ〇バ〇ンさんが主催している試乗会に参加した話を少々。

(私は回し者ではありません)


以前に、少々触れましたが、

私が大型免許を取ったのは、乗りたいバイクがあったから。

試乗してお気に入りのバイクを見つけたわけではありません。

ですので、ほかのバイクのことを知りません。

なので、試乗会には少なからず興味があるわけで・・・。



会場は、栃木のほうにあるクローズコース。

いろいろありますよ。ドキドキしちゃいます!心臓ばふばふ!

どの子から、いっちゃいましょうか!



僕が乗りたかったのは、

スズキ じすぺけ


ホンダ VFR800


ヤマハ MT-09(だったような)


ハヤブサ


この四台を必須に、

他もろもろ、時間調整を入れながら、一通り乗らしてもらいました。


感想は、・・・・

じすぺけ、いい!乗りやすい!!これ、いいなあ!!!

本気になりそうな、危ない感じの気分になりました(これが浮気っていうのかな)


これまで所有してきた歴代バイクは、いずれもレーサーレプリカでしたので、

カウル付きがしっくりきますね。

ネイキッドも、それなりにおもしろかったのですが、

所有してもすぐ飽きちゃうような気がしてしまいました。


乗った感想は個人的な見解です。人それぞれに感じる部分が違うと思いますが、

試乗はなかなかいいものですね。

デイトナを見つける前に、この試乗会に参加したら、じすぺけだったと思います。


家に着くまで、自分のバイクを乗って帰ったわけですが、

「ん?!やっぱりデイトナがいいな」って元鞘に戻ったのは本当の話です。


機会があったら、浮気もいいと思います。

改めて自分のバイクの良さを再確認できますよ。