ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

出張でした

本日、仙台に日帰り出張でした。



時間が合わず、北海道新幹線には乗れませんでした。

東北新幹線でれっつごー!


仙台といえば?、仙台といえば!

牛タン!!

「伊達の牛たん」さんでいただきました。まいうー!



仕事も無事に終わり、帰路です。

帰りも残念、東北新幹線でした。

機会があったら、北海道新幹線に乗ってみたいですね。話のタネに。


帰りのお供は、じゃん!

るーびーです。

サッポロクラシックを見つけたので、

お土産用1本と、車内お疲れ用1本を購入です。

北海道ツーリング、また行きたいなあ・・・などと思いながら、

一人「おつかれっす」乾杯です。



仕事とはいえ、出張先でおいしいものを食べるのってOKですよね。

会社にお土産買いましたし・・・


仙台はまだ桜は咲いておりませんでした。週末くらいから咲きだすのかな?