ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょこっと散歩


11月26日の土曜日です。
にゃんこに会えるとは思えませんでしたが、ちょこっと散歩です。



今日はみなとみらいからR357で、八景島方面まで。


最初はここ。

Bar StarDust
です。


先日のアド街で紹介していたので、ちょっと偵察❗


おっ‼\(^o^)/
にゃんこがいるー🐱




かわいいー✴


おいでおいで✋しましたが、・・・
興味を持ってはくれましたが、とことこいっちゃいましいた。
お店の猫っぽいですね。にゃんこに会いに、夜来ましょう🎵



次は大桟橋
雲一つない青空ですね。



山下公園前の銀杏並木です。

もう綺麗な黄色ですね。これで今シーズンは終わりかな・・・



この後、ナップス幸浦店までとことこ。
店内を物色。欲しいものはあるのですが、置いてないんですよね⤵



その後、金沢海辺の散歩道で、ほんとの散歩。

うみー

ねこー
野良にゃんとしばしひなたぼっこ。


ねこー



ぐるっと引き返します。


新山下辺りの海岸線

海越しのマリンタワーです。



本格的な冬は、このくらいの散歩がちょうどいいのかな?
なんてことを思いながら、15時前には帰宅です。


二週間ぶりでしたが、バッテリーは問題無しですね。
晴天であれば、冬でもがんばって散歩に繰り出します!