ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日も雨なので・・・

雨上がりを狙って、ネコ散歩です。


にせにーちゃんに会えました。


正面カットです。


こいつ、イケメンだな・・・
うーん、触りたい(笑)




あっ!めっけた!!
猫)めっかっちゃったー


にゃんだ?!


失礼しました。



今日に収穫は二っつだけでした。





雨上がりに狙ってみましたが・・・

秘密基地から外に出して、暖気終わる前に引き帰ってきました(笑)


雨に降られましたわ(笑)



まだまだ乗れないなあ・・・


いまだに、えげれすからの連絡がありませんです。
でぃーらーさん、絶対注文忘れているよなあ・・・