ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お久しぶりのキャンプです

いやいや、お久しぶりのキャンプです。


連日、30℃越えですので、どこか涼しいところに・・・・
ちーん!
山だな。うん、うん。だなだな。
行ってきまーっす!!





過積載中(笑)
これで転んだら、笑えませんよね・・・


朝、4時に出発。
道の駅八王子滝山に到着、5時半です。
ちょっと休憩。ここでパシャリ📷
ここに来る途中、雨に降られましたが、進行方向の雲がないことを希望を持ちつつ、走り切った後ですね。


この後、R411、K45、K31を乗り継いで、K53へ。



K53、青梅秩父線ですが、ちょっといい感じですね。
車は少ないし・・・
これからは、積極的に使おう!!


そして、いつものR299に合流。
いつもの、道の駅あしがくぼ。


朝の7時。すでに混んでました(笑)
マスツーの集合場所?、途中休憩?皆さんお気をつけて!


この後は、当分R299です。




ださいたまと、ぐんまーの県境ですね。
あれ?前もここ来たなあ・・・


恐竜の足跡を横切り、





到着。
ここをキャンプ地とする!
9時には着いちゃった(笑)




滝があり、小川が流れていたり・・・
なかなかよさそうなベースですね。
水は冷たいです。



テントはって、焚火の準備したり・・・


ちなみに

目覚めの景色はこんな感じになるはず(笑)



廻りの皆さんがけむけむさせてきたので、私も始めます!

大人の火遊び、開始!
いい感じの風が吹いてます。


やっべーーー!
バイクがいぶされている!!
(翌朝、ふきふきしたのは、ある意味当然の作業ですね)
移動しても、私より風上の方の煙も来ますので、まあしょうがない。






夜も更け、まだまで行きますよ。いい感じで楽しめました。
真夏に焚火?
汗もかかずに、かえって気持ちいい感じでした。
気温は何度だったのかな?20℃は下回っていたのかな?


もえー


そして、夜も更け、のんびり、日頃のいろいろをすべて燃やして・・・(うーむ、全部は燃やせなかった(´;ω;`))




朝3時、ぶるっと震えてトイレに起きて・・・
寒いくらい涼しく、よく眠れた夜でしたね。
結局、5時位に目覚め、滝を見てぼーっと、川の流れを見てぼーっと・・・
自然の音だけを感じる、いい朝を経験できました。



朝ごはん、パンとコーヒーを頂き、

撤収!
着た時よりもきれいにね。
また来るよー!




な、感じの週末でした。
いい気分転換になったかな。でも、明日からヘビーな一週間ですけどね。


9月7日、8日は、恒例になりつつある”Not BMW ツーリング”です。
雨が降らなければ、キャンプですね。
涼しいといいなあ。
それまでに、バイク点検に出さなきゃ・・・


また、諭吉さんが飛んでいく・・・