ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末、ちょっとお散歩

バイク、替えました!
もう、体勢が厳しくて、厳しくて・・・・・
乗り換えたのは、これ。
「ストリートスクランブラー」です。
軽快な3気筒エンジンから、大人な重厚の2気筒エンジンに。
くぉーんっていう高音から、どこどこどこっていう重低音になりました。




うっそぴょーん
点検に出したら、台車を頂きました。お出かけしないんで、気楽なスクーターが良かったんですけどね・・・(笑)



点検前、8月最後の日の散歩です。

恒例、31日の赤レンガです。
何やら、赤レンガ倉庫でイベントがあるみたいです。



これだったのかな・・・。




出発は、9時過ぎ。
行きは白バイ、帰りは覆面パトカー・・・に遭遇。
だから、日が出てからの出発ってやなんですよね。
最近は、なんとなく殺気を感じられるようになったので、公的カツアゲを掻い潜り、



いつもの鎌倉!



そして、今回は旧東海道を駆け上がり、


芦ノ湖!
富士ちゃんはお出かけ中!!



しばし、涼しい湖畔を散策し、

「桃、うまそう・・・」


で、

桃シェイクをゲット!



桃ジュースの方が、甘かったかも・・・って思いながらも、うまうまごっくん!
ご馳走様でした。




湖畔に戻ると


海賊船がもう一隻!
一体幾ついるのやら。ブラックスワンも健在です。



そして、帰ります。
点検にバイクを出さなくっちゃなんでね。


赤信号の先頭になると、📷します!


また止まったんで、📷です。


山を下りたとたん、涼しさがなくなりますね。ほんと、この時期泣けるぜー。
腿の内側と脛が熱いぜ!!





そして・・・・


売るほどあるトライアンフさんで、青となを見たので、僕の赤トナとぱしゃり📷


おいおい、黒となもいたぞ📷


水曜日までの相棒を借り受けました。


そんな週末です。



ちなみに、9月1日はがっつり映画の日です。

ほぼ、同じ場所から鑑賞します(笑)