ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雨が止んで、路面が乾いたので・・・

11時から散歩です。
なんだか久しぶりな気がします。



本日もすこぶる快調なF3RCです。
午後からの散歩なので、三浦半島をくるっと。


横横道路を馬堀海岸ICで降りて、ぐるっと一周する感じです。
叶神社、西叶神社でご挨拶。


西は工事中なので、仮の場所でお参りです。


台風がへんてこりんな方向に行きましたが、まだ波高し。
ウインドサーフィン、カイトサーフィン、良い感じで飛んでました!!


この後、いつものうらりマルシェでマーキングと水分補給。



その時、\(◎o◎)/!

動かないガンダムを発見!!
1/12だそうです。
シャアザクと一緒に販売されたやつですね。


この後は下道で三浦半島の西側を下道でとことこ・・・とも思いましたが、雲行きが怪しいので、横横道路使って、ばびゅーんと並木ICまでワープ。
その後は下道とことこです。



2月に購入して、自粛もありましたが、なんだかんだと8か月。
F3RCの良いところ、不満なところが解ってきましたので、
そろそろデイトナ675との比較でもアップしてみようかな・・・