ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雨が上がった日曜日は・・・

桜が見頃だって、聞いたので・・・




桜を見に行ってきました・・・
県内移動です。が、我慢できなくてm(__)m





富士ちゃんはご在宅!


本日の散歩先はここ。

狩川沿いの桜並木です。


一人で大はじゃぎ(笑)




そのあと、少し離れた場所にも桜🌸🌸


桜桜な散歩でした。



見晴らしのいい場所で富士ちゃんにご挨拶(^^)v



午後から所用があるので、お昼過ぎには帰宅な散歩でした。