ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

洗車・・・

してもらいました(^^)v


乾燥中・・・乾燥中・・・・


ぴっかぴか☆です。


デイトナ675の頃から、気になっていた洗車屋さんです。


通常、1か月先まで予約が埋まっているのですが、このお盆前のタイミングで空きがあったので、入れちゃいました。
(オタガイキンキュウジタイセンゲンチュウナノデイイカナッテオモイマシタ)


出来栄えは・・・・
いいねー
いいねえーー


来年、また行かなきゃ(^^♪



そうそう・・・
オイラのF3、排気系エラーが出ていましたが、この度自然治癒しました👏👏👏

ほら!液晶が綺麗なものでしょ。
やったね(^^)v



そうそう・・その2
秋葉原、暇なんでぷらぷら(そうはいっても、結構神経質になっておりましたが)していたら・・・・


見つけちゃいました!!!

知る人ぞ知る!!
破裂の人形 S.S.I クバルカン 1/144サイズ
ほ、ほしい・・・・
でも、ウエストバックできてしまった・・・
もうちょっと降水確率が高かったら、リュックにカッパを詰めてきたのに・・・・


明日、買いに行こうかな・・・