ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

解禁したら・・・

出張もありますよね・・・
とほほ・・・社畜ですからね(T-T)


このこに乗って、移動します🚄


目的地はここです。

死んだはずだよ、お富さん♬
あっ!違った。富山です。



へー。いろいろあるのね。さすが置き薬の富山。
時間があったら、行ってみよう。


まずは・・・

るーびーしてからの、お仕事です(^^)v
(もちろん、翌日からって意味ですからね)


翌日、市中引き回しの刑となり、
あっちでこちょこちょ、こっちでもにょもにょ・・・
途中
ごはんがなぜか冷たいカレーを頂き、




こんな時間になるまで、こき使われ・・・



久しぶりの、富山ブラックを頂いてからの帰宅です。
こちらは、きときと市場とやマルシェ内の大喜さんです。
ほんとは、富山湾寿し玉さんに入ろうと思ったのですが、混んでて入れませんでした(T-T)



朝の散歩で本店の大喜を撮影です📷



地震の前には帰宅できました。
久しぶりの地震、アラートが大騒ぎで\(◎o◎)/!でしたね。