ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三連休の二日目

昨日はいいお天気でした。
男子ハーフパイプの決勝、金メダルの瞬間を見れたので、良しとしましょう
(ソノイイグサ、マケオシミダロ)


明日、日曜日は天気が悪いので・・・・・
散歩に行こう!


目的地は決めてます!!

私が勝手に師匠と崇めている、たなかっちさんのストーカーです(^^)v



朝ドラを見て(ここ大事!)
9時に秘密基地を出発!


11時のオープンと同時に入れるでしょ!!
ところがぎっちょんちょん!!!
結局、お昼ご飯にありつけたのは、13時過ぎでした(T-T)



いつもの鎌倉を抜け、ローソン由比ガ浜店で、マーキング&こーしー


海岸線に出て、そこからが地獄でした・・・・

渋滞中の渚橋から📷
富士ちゃんは在宅でしたよ。


まー、混んでた。混んでた。
大渋滞でしたよ。
三連休の中日、いいお天気で、マンボー中。
皆さん車でお出かけしますよね・・・・
朝ドラなんか見ないで、早めの出発でしょ??まあ、仕方ない。それはそれで楽しみましょう♪



大渋滞の後、やっとこです。


長井水産さんで、あら汁。
お初でしたが、これ旨いよ!体にしみる―って感じ。



海岸線のどこかで(笑)

富士ちゃん(^^)v



あまりにすごい渋滞だったので、いつものマーキングポイントのうらりマルシェはパスしました。


そして・・・・
お昼会場です。




おいらの昼飯が焼けてますよ(笑)


座敷2つ、テーブル席1つの三グループ分だけの入室なので、しばらく鯵を眺めています。


お待たせしました、どうぞ!
って呼ばれて・・・・


着盆

からの、


着魚


お味噌汁がおいしかった!
全部美味しかったんですけどね、特にお味噌汁がオイラ好み👍


🍚おかわりOKなので、「おかわり!」しちゃいました(笑)
絶対、たなかっちさんもおかわりしているはず!!



毘沙門と言えば、ここですよ!

三浦毘沙門ループ橋(^^♪



20160626 02 三浦毘沙門ループ=No06
以前の動画ね(笑)
デイトナのきゅんきゅん音をどうぞ!



そして、いつもの叶神社でお参りです



本日のルート

帰りは横横でワープ。



最後の休憩は、ここね。
横須賀PAで(=^・^=)休憩

(=^・^=)(=^・^=)

かわいい(=^・^=)