ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

秩父でくるんくるん!

先日、恐竜の足跡を見に行った時、いえいえタイヤの皮剥きツーでの、ループ橋です。


巨大です!



20160703 01 大滝大橋=No09


このシリーズ、9個目になりました。

まあ、よくもまー飽きずにくるんくるんしたもんだ・・・。


自分で自分を褒めてあげたい(泣)



週末、ビーナスラインでやってるイベント(8耐のやつ)か、

都道府県ビールを求めて、東北にきゃんつーに行くか・・・

悩んでおりましたら、


雨でやんの!!(やっぱり泣)

てやんでーばろーちきしょーめー!!