ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お花見です🌸

お散歩ついでの花見です。
花より団子だよって方は、ここで(@^^)/~~~
ちょこっと団子出ますけどね




もう、桜吹雪です。ぎりぎりセーフって感じね。



ちょこっと寝坊の出発は6時すぎ。
本日から始まったツーリングプランで出発です。



まずは、ここ。


昨年は、さくらが散った状態で訪問でした(T-T)



今年は、なんと!なんと!!

満開でした(^^)v(^^)v




やったね。



先日の、九段下の雨交じりの桜でした。
今日は快晴の下でしたので、なかなか感動です。



赤城で堪能した後に向かうのは・・・・
やっぱりここですね。

私の前に到着された方が、きれいにしてくれてました(笑)


ふきふきした後に📷してたので、遠くで待機してました。
なので、このような構図です。



榛名山ですよ。
あっ!車検通したから、また一本マフラーにしようっと。



ここまで来たら・・・・・
みなまで言うまい!!

大の文字、解るかな???
ここにも出没です。


今回は趣向を変えて、神社にお参りです。


えっ???
げろげろ・・・・
これ、登るの???
先日、右ふくらはぎを痛めましたので、登りは辛いっす(T-T)


なかなか立派な神社でした。


桜吹雪が、なんとも素晴らしい

折角来たからね。
上毛三山はセットだから。





そして、最後はここ。
迷子の果てにたどり着きました。
おいら、持ってる!!

ここでお茶を頂きます。


僕も、花より団子。団子じゃないけど(^^)v


ここの2階から、桜並木を堪能




小川にも花筏



もう桜はお腹一杯。
なかなか充実した桜満開な土曜日の散歩でした。