ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょこっと散歩

雨の土曜日は、お仕事でした。
そんな土曜日の夜、「シン・仮面ライダー」を見てみました。
暇だったので。


こだわりの庵野節、炸裂ですね。
もともと好き嫌いが激しい作風ですのでね。
個人的には、十分楽しめましたよ(^^)v
NHKの特番はまだ見ていません。映画を見てからと思って。


「レッツ・ぱあーてぃー」の長澤まさみさんがツボでした(笑)
そろそろ仕事選んでもって思うけど・・・
でも、これからも面白い役にも出てほしいですね。いい味出てました。
ちなみに、

IDタグは、「第2バッタオーグ」仮面ライダー2号でした。

サソリオーグが良かったな・・・




日曜日、久しぶりの5時起き。
路面が乾いていれば、ちょっと散歩にと思っていましたが・・・
うーむ。いまいち。
折角の早起きなので、コメダモーニングしてみました。



な・な・なんと!
にゃ・にゃ・にゃんこ!!

昨今のたまご不足で、付け合わせの「A;ゆで卵」、「B;たまごペースト」ともに取扱していませんでした(T-T)


モーニングを終えて帰宅中、太陽が出て路面も乾いてる様なので、
散歩!行ってみよう


午後から予定があるので、機関維持の散歩ですね。
SSTRの出発場所でも探しに行ってみます。



まずはここ。

あちゃー、ピンボケ(笑)
横浜港シンボルタワー
ここは9時30分からオープンですが・・・バイクは駐車場スルーなので、入れるのかな??

でも、でかい堤防で、海見えないんですよね



次、南本牧ふ頭

🦒さんがいっぱいいるところ



うーむ。
海が見えないんですよね・・・
ここはダメだな。



次行きます。
2りんかんで、これを買おうと思ったんですけど、見当たらず・・・

また自作してみますか。


時間切れ、秘密基地に戻ります。



午後の予定は、

知り合いに誘われて・・・


桜はもう終わりですね。



そうそう、これやりました。

あー!トライアンフだ!!
これ見ると、おいら外車好きだな・・・
スズキ、ホンダ×3、トライアンフ、アグスタって乗り継いできたけど、
ホンダは相性悪いのか・・・。