ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR後日談

無事、完走記録証を入手しました。(^^)v






ネットでいろいろ検索してみますと・・・・



・SSTR走行中に、ライブ中継をしていた方がいたとか・・・
そのため、主催者側からの注意がありました。



個人的には、インカムで話しながらのマスツー走行も、注意力散漫になりますし、電話で話しているのと何が違うの?って思うところがあります。


まあ、ボッチなので関係ないですけど。



・トランポ走行疑惑?
某有名ユーチューバ-が、自走しないでトランポで参加していたのでは??との話。
高速を走れないバイクで参加、かなりの寄り道していたらしく、夕日までに完走することはできなかったのですがね。
一部で話題になっています。


行き当たりばったりではなく、目標目的をもって走れる数少ない機会ですし、個人的には参加することに意義があるのですが、その根本であるルールを守らずして、何が楽しいの?って思いますが・・・
まあ、どーでもいいけどね(笑)



・スタート地点の問題

過去にもいろいろありました。
今回が初めてって話じゃありませんし。


運営の不手際も、規模が大きくなるにつれて、気になるものになってくるし、
そもそも地元の方のボランティアあってのイベントなのに、参加者がぶち壊すってね。



おれだけは大丈夫、とか
ちょっとだけなんで、とか
誰も見てないから、とか
一部のちょっとした問題行動が、「バイクに乗るやつはさ」って、なるんですよね。


そろそろ、運営さん、止めてもいいかもね。
さもなければ、条件付き開催ね。