ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

近場を散歩

まだ病み上がりなもので・・・・
でも、いい天気で時間もあるし・・・


ちょこっと近場をぶーらぶら・・・



S1000RRの隣で✌


マフラーもえー


そのあとはここにも。

ガンダム、もう少しで終了です。まだの方、お早めに。



走っている最中、富士ちゃんが見えたので、ここに来てみました。

そして、登って・・・・
はあはあぜえぜえ・・・病みがりなんですけどね・・・

富士ちゃん🗻



折角登ったんだから





ちょこっと、キリンさんの方にも行ってみます🦒

キリンさんはお仕事中でした。



ここにも来たのですが・・・・
なんとまあ

軒並み工事中



折角なので、ベイブリッジ


最近、スカイウォークも再開したんですよね。今度来てみよう



そして、わんこに会ってから帰宅しましたとさ。



そうそう、今年の初日の出はここで見ました。

人がいっぱいいましたよ(笑)