ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

久しぶりのくるっくるは、川口探検隊

房総半島の未開の地にやってきました・・・
このような場所にくるっくるがあるのでしょうか・・・



いつぞやの水曜スペシャル 川口浩探検隊が活躍しそうな雰囲気のくるっくるの紹介です。
今回のキーワードは「廃墟」ですな。



房総半島の未開の場所にそれはありました・・・・
廃墟くるくるです(笑)



地図上は、てんてんてんでした・・・


19個目のくるくるは、自らの足で走るます!
ぶろろろろろ・・・・・



頂上はこんな感じでした。

両脇にガードレール、あるでしょ(笑)
夜は行っちゃあいけないな、足元すべりまくりでした。



ちゃーんとくるくるしましたよ。





20161104 01 大貫町の廃ループ=No19


場所は、大貫町の海岸沿いです。
以前紹介しました、「フレッシュマート三平」にお越しの際は、ちょっと足を運んで、廃墟くるくるです。








続きましてのくるくるは、やはり廃墟っぽいくるくるです。
成田空港につながる国道、高速にかかる橋の片側です。


地図上は、きれいなくるくるで、歩道だったようです。
バイクで走行可能かと期待しちゃいました・・・・。



ここも、自らの足で走るます!
ぶろろろろろ・・・・・(笑)
房総は、未開の地だな・・・・



ここですね。
夏は来てはいけませんな。虫と雑草がすごそうです。





20161105 01 成田の廃ループ=No20






飛行機を眺めに行きつつ、久しぶりのくるくるを楽しみました(?)
ぶろろろろ・・・・
狙ったわけではなかったのですが、今回行った二か所とも、まさに自走のくるっくるでした。


次はちゃんとしたくるっくるに行こうっと。