ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

関東は涼しいのに・・・

きたきたきたきた!


きたー!!

曇天の中、しんかりおんに乗って、出発です。



案の定、富士ちゃんはお出かけ中です。


せっかく、関東地方は雨交じりで、涼しいのに・・・
なんで、気温35℃以上の場所に行かなきゃならないんだよ!ぷんぷん!!


てなことを思っているのかいないのか、とにかく大阪に向かいます。



行った先は

なにやら風鈴だらけ・・・
風が吹くと、激しく鳴り響きます。
ほんと、音を聞くだけで涼しく感じますね。



ちゃっちゃっちゃっと打合せを終えて、帰宅です。



忘れちゃいけない、おみやおみや・・・

りくろーおじさんのチーズケーキ。
ちょこっと並んで、げっとだぜ!



そして、

帰りもしんかりおんです。
あれ?朝のと顔つき、違いますね。



大阪はあっちっちーでした。
こっちに戻ってきたら、風があって、ちょっと生き返った感じです。
今日はぐっすり寝られるといいな。