ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ANA787、飛びまーす!

787コックピットですよ。
これから飛ばします!


なーんてね。岩国空港にありました。


がきんちょ向けのおもちゃ?
こっそり座ったことは内緒にしておこう(笑)



羽田のANAラウンジです。最近グレープフルーツジュースがないのは、猛暑のせいですか?
朝のジュースとナッツで、元気はつらつ!


仕事じゃなかったら、飲んじゃうのに・・・・



尾翼が並びます。
これから岩国に飛びますよ!!



B737-800、3×3の座席構成。本日は7D席です。普通席は狭いっす(´;ω;`)




頑張ってお仕事して、日帰りで帰ります。
お土産は、もみじ饅頭!

へへへ




これに乗って帰ります。

しかも、


1A
プレミアムシートです!


年に二回のお楽しみ(笑)

ディナーを頂きます!


赤ワインと


ハイボールと


コーヒーまで。


ほんと、ANAさん感謝です。ごちそうさまでした。



帰りは、

富士ちゃん!
いろいろ飲み物を勧めてくれるキャビンアテンダントさんを黙らせるため(笑)に、「富士山はどちらに見えますかね?」と話を振ってみる。
「えーっと、たぶん左側だと思いますが、ちょっと確認してきます・・・」


乗ってきた乗ってきた。これで飲み物勧められなくてよかった(笑)
キャビンアテンダントさん、いろいろ勧めてくれてありがとうございます。もう、おなかいっぱいなんです(笑)


そんなこんなで、富士ちゃんを満喫です!


夕暮れの中、羽田に向かいます。もえー。




実は、富士山よりも、富士山の向こうの雲の中の雷が気になりました!