ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

アボガドの種

先月末に、また始めてしまいました!


アボガドの種の水栽培



何年か前、やってみましたが、なかなか目も根も出ず、泣く泣く終了した覚えがあります。
今年は自宅勤務でもあり、私よりも太陽光を浴びる生活をして頂きました。
(私は引きこもりです(笑))


そしたら、

根が出ました!!
やったね(^^♪


100均で容器を替えて

ヤドカリのようです。


早く芽が出ないかなあ。


猛暑をアボガドで乗り越えていきますね。