ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

生きておりますよ(笑)

たまーに、チェックしているブロガーさんの記事が止まると・・・
特に、バイクつながりの方だと、
「あれ?事故った??」
となりますが・・・


私は生きておりますよ(^^)v
おかげさまで、コロナにやられることなく、おうち引きこもり中です(笑)


今、神奈川県でコロナになると、東京以上に恐ろしいことになりますので、
スーパーに行くのも、バイオハザード並みの恐怖です!!


あまりに根っこがキモイので、土にしました。
土に変更して2週間・・・
何とかまだ生きていますよ、アボガド達も。



最近、ちょっと気になって調べてることは、


ゆきぽよさんとみちょぱさん
どっちがどっち??(´;ω;`)


(・_・D フムフム・・・
太眉、真っすぐが、みちょぱさん
面長が、みちょぱさん
下がり目が、みちょぱさん
黒い方がみちょぱさん・・・・


二人並ばないと区別付かないじゃん!!



会社はずーっと、ホームワークでもいいのですが、
来月、バイクは12か月点検なんですよね。
この調子だと、外出禁止令は解除されないし、
どーしたもんだか、相談してみましょう・・・。