ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お久しぶり・・・

最近、宅配便詐欺と膠着状態ですが、
世の中はドコモ口座詐欺の真っ只中!!



そういえば、おいらの口座は大丈夫?って感じでお出かけしました。




ちょっと臆病な小さめの黒猫ヤマトさんがかくれんぼ(笑)
お目目、光ってますよ✨



銀行を何軒か渡り歩き、ドコモ詐欺にあっていないことを確認し、ほっとしていると




お久しぶり!!


お久しぶり、偽にーちゃん!



そして、

はじめましての、三毛猫さん。


この時間、いつも夕食の時間のアイラインが凄いねこさん。
こんばんわ


そんなこんなな猫散歩になってしまいました(笑)



夕方、だいぶ過ごしやすい気温になったので、猫さんに会えるようになりました。
皆さんお元気のようで、何よりです。