ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雨の中

金曜日の雨の中、

これを見に行きました。





雨だし、風強いし、寒いし・・・
空いていることを期待したら・・・・



ちょこみでした・・・



私が見たかったのは・・・

ゲッターロボの脅威のメカニズム(笑)



飛行機のあの部分が、びよーんって伸びて耳になっちゃうの?
腕になったり、キャタピラになっちゃうの?
えっ!?ジェットエンジン部分がミサイルとして飛んでっちゃうの??
な、メカニズムを堪能。



マジンガーZ


ライディーン


実物大のガンダム!



アムロが最後、コアファイターで脱出するときに使ったボタンがここにあるのね



おてて。



ジブリも


ボトムズもありました


欲しかったのはこれ。

売ってくれないかなあ(笑)


天気はいまいちでしたが、十分楽しめました。



その後、

時間帯によっては有料になるWingに乗って、帰宅です。
寒かった・・・