ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

筑波サーキット走行会

筑波サーキット、行ってきました!

走ったのって?
走りましたよ!!
先導車がいましたが(笑)

レース終了後に走行できるっていう話を聞いて、申込み。
で、行ってみました。
この日は、筑波ロードレース選手権シリーズの第4戦でした。



12:00受付だったので、10分過ぎぐらいに到着。
どうやらレース観戦もできるみたいなので、見ちゃいます!!





ちょー爆音!うるさいったらないってほど。
でも、見ていて気持ちいいですね。



バドックも散歩できますよ。

このGSX、レース出てましたよ。



600ccクラスだと、1周1分切る位で回ってきますので、どこで見ていてもすぐ来る感が
いいですね。
筑波サーキットって小っちゃいんですね?


昔、「サーキットの狼」を読んでいたとき、1周の駆け引きが長いので、結構長いコースかと思ってました(笑)




では、うっさい(笑)レースシーンを少々



筑波No1



筑波No3



レース観戦終了後、試走のお時間です。



みーんなで体験走行待ちです。

16時頃からって話でしたが、30分押しでした。



では、くるっくるを!


まぶしい先導車の後走るものではないですね。
もー、まぶしくってまぶしくって・・・。




20161029 筑波サーキット走行会




筑波ではシーズン終了とのこと。
まあ近くはないですが、一日楽しめますし、再訪決定ですね。
そうそう、次回は陽があるうちに、先導車から離れたところで走りたいですね。